夏のリース

先週の土曜日(20日)は、品川区のメイプルカルチャーセンターで One day 講座 「フレッシュフラワーからドライフラワー へ

のリース ~」 のレッスンでした。

 

毎年2月と9月に開催しておりますOne day 講座 「フレッシュフラワーからドライフラワー へ ~ 季節のリース ~」 の

夏バージョンです。たくさんのお申込みをいただき、ありがとうございました。

 

生花を使って制作し、ドライフラワーになってからもずっとお楽しみいただけるリースです。

2種類のリューカデンドロンとスターチスをご用意いたしました。

リース制作が初めての方も、経験がおありの方も、皆さん和気あいあいとあっという間に楽しい時間が過ぎて行きました。

素敵なリースの完成です!皆さま、お疲れ様でした。

時間の経過と共にドライフラワーへと変化していく美しさをお楽しみくださいね。

 

皆様、本日はご参加いただき素敵なお時間をありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。 またお会いできますことを楽しみにしております。

 

皆さんの 「フレッシュフラワーからドライフラワー へ ~ 夏のリース ~」 を掲載いたします。

1段目左から  MSさん、MHさん、MWさん、NKさん

2段目左から  YSさん、KSさん、FHさん、KYさん

3段目左から  SHさん、TNさんの作品です。 癒されますね!