春のフラワーアレンジメント

先週の土曜日(23日)は、品川区のメイプルカルチャーセンターでポッジィーフラワーアレンジメント(ブリティッシュスタイル)のレッスンでした。

4月期から、KUさんとYHさんが新しくお越しくださいました。この素敵なご縁を大切に、これからもよろしくお願いします。

 

今月のデザインは 「春のフラワーアレンジメント」 ・・・ 高さのある素敵な形の白い花器にアレンジします。

 

ご用意したお花は、ガーベラ、アルストロメリア、スプレーカーネーション、レースフラワー、スターチス

グリーン(葉物)は、テンモントウ

 

春の雰囲気漂う淡い色合いのお花に癒されながらのレッスン ・・・ とてものどかです。

楽しい楽しい時間が過ぎていきました。柔らかな雰囲気のフラワーアレンジメントの完成です!

お家でゆっくりお花を満喫なさってくださいね!

 

みなさんの 「春のアフラワーレンジメント」 を掲載いたします。

1段目左から NNさん、TMさん、MYさん、IKさん、

2段目左から TNさん、KUさん、YHさんの作品です。素敵ですね。