桃の節句

昨日は品川区のメイプルカルチャーセンターで、ポッジィーフラワーアレンジメント(ブリティッシュスタイル)のレッスンでした。

 

とっても嬉しい出来事が ・・・ ご出産のためお休みなさってらしたMYさんが、久しぶりにレッスンにお越しくださいました!

笑顔!笑顔!で、とっても和やかなうちにレッスンが始まりました

 

2月のデザインは 「桃の節句のおもてなし」 ・・・

 

ご用意させていただいた

 お花は、 花桃、ミモザ、アネモネ、アリウム・コワニー、スイトピー

 グリーン(葉物)は、タバリアファン

 

春のお花に癒されながら、穏やかな時間が過ぎていきました。

作品の完成です!とっても素敵に仕上げてくださいました!お花の香りにうっとりです!

お家でゆっくり春のお花を満喫なさってくださいね!

 

みなさんの女子力満載の 「桃の節句のおもてなし」 を掲載いたします。

左から  NNさん、TMさん、IKさん、MYさんの作品です。 ウキウキしてきます!