9月のディプロマコース

日曜日(1)は大森のお教室で、ディプロマコース・ブリティッシュスタイル フラワーアレンジメントのマスタークラス、インターミディエイトクラスのレッスンでした。

 

マスタークラスのデザインは 「Banquet Design : Modern Center Table Arrangement 」 ・・・ スタイリッシュなデザインです。

JFさんは、お花の色合い、質感を考えながら、カノエミニと言う珍しい資材にとっても素敵にお花をマッチさせて、エレガントな作品を完成なさいました。

 

インターミディエイトクラスのデザインは 「A Hand-Tied Bouquet 」・・・ お花束です。

SSさんとHYさんは、Spyralのテクニックを使いながら、とてもお上手に組んでいかれました。

今回はラッピングとリボンの練習もなさっていただきました。素敵なお花束が出来上がりましたね。

 

皆さんお家でゆっくりお花に癒されてくださいね!

 

レッスン後は、いつものようにコーヒータイムです。

時間が経つは早く!・・・ 今日も楽しい時間をありがとうございました。

 

皆さんのとても素敵な作品を掲載いたします。

1段目 マスタークラスのJFさん

2段目 インターミディエイトクラスのSSさん

3段目 インターミディエイトクラスのHYさんの作品です。 とっても綺麗です!