バレンタインデー・アレンジメント

先週の土曜日(27日)の午後は、品川区のメイプルカルチャーセンターでポッジィーフラワーアレンジメント(ブリティッシュスタイル)の

レッスンでした。

 

今年みなさんに初めてお会いする土曜日の午後 ・・・ お元気なお顔を拝見して、とても嬉しくなりました。

 

今月のデザインは 「バレンタインデー・アレンジメント」 ・・・ 

Fleur de Vie (フルール・デュ・ヴイ) 恒例の真っ赤な薔薇を使った、とてもスタイリッシュなデザインです! 

 

ご用意いさせていただきましたのは、 

 もちろん情熱的な真っ赤なバラ 

 エレガントな色合いのデンファレ 

 グリーン(葉物)はレザーファンのみです。 

 

お花に癒されながら素敵な時間が過ぎて、素敵な素敵なアレンジメントの完成です。 

みなさん ・・・ 今年初めてのレッスンはいかがでしたでしょうか? 

 

来月は 「桃の節句のおもてなし ~ お洒落なテーブルアレンジメント」 です。 ご期待下さいね! 

 

みなさんの スタイリッシュな 「バレンタインデー・アレンジメント」 を掲載いたします。 

1段目左から NNさん、TMさん、 FTさん、TMさん 

2段目左から NMさん、MYさんの作品です。 とても素敵ですね!思わずうっとりしてしまいます!