アドバンスクラス

昨日は大森のお教室で、ディプロマコース・ブリティッシュスタイル フラワーアレンジメントのアドバンスクラスでした。 

JFさんが、お越しくださいました。

 

今月のデザイン Modern Center Table Arrangement ・・・ ミツマタを使ったモダンなテーブルアレンジメントです。 

Horizontal テクニックとOval テクニックをコンビネーションさせて、制作していただきます。 

 

もう9月です。 秋色のお花をご用意させていただきました。 

ガーベラは   ・・・ シックなボルドー色 

スカビオサは ・・・ エレガントなパープル系ブルー 

ワレモコウは ・・・ ワインカラーの素敵な色合いです 

 

グリーン(葉物)は、シルバーグリーンのユーカリ 

そして、枝ものの淡いブルーのミツマタをお使いいただきます。 

 

8月はお教室がお休みでしたので、2ヶ月ぶりのレッスンですね。 

お話しも弾んで、アレンジなさる手も軽やかで、久しぶりのお花とのふれあいはいかがでしたでしょうか? 

気がつけば、素敵なフラワーアレンジメントの完成です。 

 

JFさん、おめでとうございます。 本日でアドバンスクラスが修了です。 

来月からは、マスタークラスですね。 よりデザイン性のあるフラワーアレンジメントを学んでいただきます。 

どうぞご期待下さいね。 

 

JFさんの とってもエレガントな Modern Center Table Arrangement を掲載いたします。 

どちらから見ても、綺麗です。 本当にとっても素敵ですね!