プレミアムローズレッスン

昨日は、大森のお教室で バレンタインデー・プレミアムローズレッスンでした。 

MSさんとKKさんが、お越しくださいました。 

 

今回のデザインは、おふたりからのリクエスト 「Bouquet ~ お花束」 です。 

バレンタインデーに!薔薇のお花で作るお花束です。 

 

毎年 真っ赤な薔薇を楽しんでいただいておりましたが、今年は少し趣向を変えて、素敵な大人色のバラをご用意させて

いただきました。 

 

久しぶりのお花束作りに、おふたりとも最初は少々戸惑い気味のご様子で ・・・ 

でも時間の経過と共にコツを思い出されて、おふたりともお上手にお花を組んで行かれました。 

ブリティッシュスタイルのお花束の完成です。 

 

花束のラッピングの仕方を2種類と、リボンの作り方とつけ方をご紹介させていただきました。 

お友達へのプレゼントに、是非 お花束を作ってみてくださいね!

 

おふたりの お花束を掲載いたします。 

左から、MSさんとKKさんの作品です。 とても綺麗で、上品ですね!