秋のプレミアムシーズナルレッスン

先週の 金曜日 (28日) は、大森のお教室で秋のプレミアムシーズナルレッスンでした。

 

今月は 「秋いろのアレンジメント」 ・・・ フレッシュフラワーとシルクフラワー (アーティフィシャル) をコンビネーションさせたデザインです。

 

秋いろのお花をご用意させていただきました。 

  黒っぽい赤の ダリア "黒蝶"は ・・・ フレッシュフラワー 

  薄い紫がかったピンクのバラも ・・・ フレッシュフラワー 

 

  濃いめの赤の カラーは ・・・ シルクフラワー (アーティフィシャル) 

  そして 秋色アジサイは ・・・ シルクフラワー (アーティフィシャル) 

 

  葉物は、チョコレート系の 濃い赤色のニューサイランだけを遣いました。 こちらは フレッシュフラワーです。 

 

お花をグループ毎にアレンジなさって、とてもスタイリッシュなデザインを完成なさいました。 

ダリア"黒蝶"は、圧倒的な存在感があり、その美しさはひときわ際立っています! 

流れるようにアレンジされたカラーが、一段とモダンな雰囲気を醸し出してくれます! 

 

おふたりの スタイリッシュな 「秋いろのアレンジメント」 を掲載いたします。 

左から MSさん、KKさんの作品です。 とっても素敵です!