秋色の ・・・

今月のデザインは 「秋のフラワーアレンジメント」 ・・・色で秋を演出したデザインです。 

 

シルクフラワー (アーティフィシャル) をご用意させていただきました。 

  お花は、 アジサイを2種類、 菊を2種類、 シキミア 

  グリーン(葉物)は、グレープリーフ 

 

ワイヤーの入っている茎の部分をカットするのは一苦労ですが、みなさんお上手に長さの調節をなさいました。 

そして、素敵な素敵な作品を完成なさいました! 

秋色たっぷりのお花たちで作るアレンジメント ・・・ ひと足早く秋を感じてくださいね! 

 

来月は「ハロウィン・デザイン」です。 ご期待ください! 

今月お休みのYOさん、THさん ・・・ 来月お会いでますことを楽しみにしております! 

 

みなさんの 「秋のフラワーアレンジメント」 を掲載いたします。 

1段目左から YKさん、MYさん、NNさん、NMさん、 

2段目左から TSさんの作品です。 とても素敵ですね!