ジューンブライド

昨日は、品川区のメイプルカルチャーセンターで、ポッジィー フラワーアレンジメント (ブリティッシュスタイル) のレッスンでした。

 

今月のデザインは、「ジューンブライド ~ ウェディングの雰囲気が漂うアレンジメント 

ウエディングでイメージされるのは ・・・ もちろんブーケ! 

 

流れるような雰囲気のティアードロップブーケを思い浮かべながら、アレンジメントを作りましょう! 

ホワイトカラーとグリーンカラー のお花と葉物を遣い、清楚でおしゃれなデザインを! 

 

気持ちのよい5月の土曜日の午後は、お花とともに時間が過ぎていきました。 

みなさんとってもリズミカルに、とても素敵な作品を完成なさいました。 

ジューンブライド ~ ウエディングの雰囲気が漂うアレンジメント ・・・ 思わず うっとりしてしまいます ! 

 

来月は 「みものを楽しむフラワーアレンジメント」です。 こちらもご期待くださいね。

 

みなさんの 「ウエディングの雰囲気が漂うアレンジメント」 を掲載いたします。 

1段目左から MYさん、NNさん、NMさん、RYさん 

2段目左から YOさん、TS さん、YKさんの作品です。 とても綺麗ですね!