Crescent Design・三日月形のアレンジメント

 昨日(9日)は、大森のお教室でプレミアムシーズナルレッスンでした。

  

お教室の近くの桜も残念ながらすっかり葉桜に・・・

それでもお花を楽しむ人でとても賑わって、やっぱり日本の春はいいですね。

 

そんなとても暖かな土曜日の午後、KKさんとMSさんのおふたりがお越しくださいました。 

今回は 「春のテーブルアレンジメント・Crescent Design」 ・・・ 三日月形のアレンジメントです。

 

グリーン(葉物)のレモンリーフとレザーファンでCrescent の大まかなアウトラインを作ります。 

白いラクスパーと淡いオレンジのスプレーカーネーションでアウトラインをより一層はっきりと! 

淡いピンクのデンファレをアレンジして、ドーム状にして行きます。 

メインのお花にはアンスリウムをリズミカルに配置して ・・・ ピンク紫のお色がとてもお洒落です! 

甘い香りのリューココリネとグリーンカラーのレースフラワーを散らして、Crescent Designの完成です。 

 

柔らかな雰囲気の素敵なフラワーアレンジメントをお作りくださいました。 

お家で、春のテーブルアレンジメントをお楽しみくださいね。 

 

おふたりの素敵な作品を掲載いたします。 

左からMSさん、KKさんの作品です。 とっても癒されますね!