Layered Horizontal Design

先週の 土曜日(17日)は、大森のお教室でディプロマコース・ブリティッシュスタイル フラワーアレンジメントのインターミディエイトクラスのレッスンでした。


今月は、「Layered Horizontal Design」 ・・・ 水平に伸びるとてもモダンなデザインです。

ご用意させていただいたお花は、カラー、アンスリウム、リューカデンドロン

グリーン(葉物)は、ハラン、レザーファン、リリオペ


水平にアレンジするのは結構むずかしいのですが、JFさんは まっすぐなお花の茎を生かしながら丁寧に丁寧に ・・・

とてもきれいな水平のラインを作ってくださいました。

リリオペを仕上げにアレンジして 流れる雰囲気をつけていただき、まっすぐなラインと流れるラインのコントラストが素敵です。


そして、レッスン後のティータイム。

パーソナルカラー、ファッション、もちろんお花のことなど ・・・ お話しは、尽きません。

時間の過ぎるのが、早いこと、早いこと! 今月も 楽しい時間をありがとうございました。


JFさんの Layered Horizontal Design を掲載いたします。

水平のラインがとても美しいですね。 サイドから見ても、とてもきれいです!