ハロウィンデザイン

先週の土曜日(26日)は、品川区のメイプルカルチャーセンターで、ポッジィー フラワーアレンジメント (ブリティッシュスタイル)の

レッスンでした。


お休みなさってらしたTSさんが、今月からお越しいただけることになりました。

皆さんとお久しぶりの再会です。


今月は 「ハロウィンデザイン」 です。

ハロウィンカラーのオレンジ、赤、紫、黒の花材をご用意させていただきました。


お話しも弾みながら、心躍るような素敵なアレンジメントをお作りくださいました。

どこにでもおけるサイズですので、お好きな場所に置いて お楽しみくださいね。


来月は、枝ものを使ったテーブルアレンジメントに挑戦していただきます。 ご期待ください!


みなさんの おとな可愛い ハロウィン・アレンジメントを掲載いたします。

左から NNさん、YKさん、TSさんの作品です。 素敵ですね!