スタイリッシュ・エレガントなデザイン

昨日(25日)は、大森のお教室で ディプロマコース・ブリティッシュスタイルフラワーアレンジメントのインターミディエイトクラスの

レッスンでした。


8月は 「モダンなトピアリーツリー」 ・・・ みなさんに ご好評のデザインです。

いつまでもお楽しみいただけますようにと、人気のシルクフラワー(アーティフィシャル)でお作りいただきました。


ピュアホワイトのバラと淡いピンクのバラをメインに使い、真っ白い光沢のあるサテンピックと淡いグリーンのラグラスをところどころに

あしらいました。 

優しい雰囲気が、いろんなシーンに映えそうです!

ラグラスは別名ウサギの尾とよばれ、そのふわふわ感がやさしさに柔らかさを与えてくれています。


トピアリーツリーにリンクした 真っ白いリボンで仕上げたシンプルなコサージュも、制作していただきました。


すらっとした縦長の白い花器にラウンド状にアレンジされたお花たち ・・・ そのコントラストがとてもモダンです!

どこにでも置いていただけるデザインですので、置く場所を変えながら いつまでもお楽しみ下さいね。


おふたりのスタイリッシュエレガントなアレンジメントを掲載いたします。

左から KTさん、JFさんの作品です。 とても素敵ですね!