Hand-Tied Bouquet (花束)

昨日の土曜日は、大森のお教室で、ディプロマコース・ブリティッシュスタイル フラワーアレンジメントのベーシッククラスのレッスンでした。

 

今月のデザインは、Hand-Tied Bouquet 花束) です。

プレゼントとして、とても喜ばれるお花束。

Fleur de Vie (フルール・デュ・ヴイ)では素敵な花束が作れるようにと、レッスンカリキュラムの中に組み込ませていただいております。

 

ベーシッククラスのJFさんも久しぶりのお花束作りでしたので、少し緊張気味のご様子で  ・・・ レッスンスタートです。

「お花が動いてしまう」とおっしゃって、やり直しをなさりながらとても綺麗に完成なさいました。


お見事 ・・・ 花束が立ちました! お花の茎を とてもお上手にパラレルに組まれましたね。

優雅な雰囲気漂う グリーン(葉物)多めの とってもエレガントなブリティッシュスタイルの花束です!

ユリはまだつぼみの状態ですが、すぐにお花が開きますので 楽しみになさっていてくださいね!


JFさん ベーシッククラス修了 おめでとうございます!

来月からは、インターミディエイトクラスです ・・・これからもレッスンでお会いできるのを楽しみにしております。


JFさんの素敵なお花束を掲載いたします。きれいですね。