スタイリッシュなバスケット

昨日は、大森のお教室で、プレミアムシーズナルレッスンでした。

あいにくの花冷えの土曜日ですが、KKさんとMSさんが、お越し下さいました。


今回のデザインは、「春のかおりを楽しむ バスケットアレンジメント」 です。


ピンクとチョコレートカラーのコンビネーションが、とても お洒落でスタイリッシュなバスケットをご用意いたしました。

そんなバスケットにぴったりのお花は ・・・

ピンクのラナンキュラス、淡いブルーのデルフィニウム、ホワイトレースフラワー、グリーンカラーのテマリソウ、フジの花を連想させるルピナス、

そして フリンジ咲きが美しい 花びらのふちの部分が白い 紫のトルコギキョウ 。

グリーンには ・・・ レザーファンとワイヤープランツ。

 

寒さを忘れさせてくれるお花たち ・・・ 和みの時間が過ぎて行きました。

モダンなバスケットアレンジメントの完成です。

きっと お花たちが春のかおりをたっぷり運んでくれますね!


花冷えの中、 レッスン後は おふたりとご一緒に 駅までお花見を楽しみました ・・・ でも、やっぱり寒かったですね!


おふたりの素敵なフラワーアレンジメントを掲載いたします。

左からKKさん、MSさんの作品です。 華やかですね! 横から見ても、とてもきれいです!