バレンタイン ローズレッスン 2015

先週の土曜日(7日)は、Fleur de Vie (フルール・デュ・ヴイ)のプレミアム バレンタインローズ レッスンでした。


214日は、バレンタインデー。 この時期になると、どこにでかけてもチョコレート一色ですね。

Fleur de Vie (フルール・デュ・ヴイ)は提案します。 女性のための素敵なバレンタインデー!

『バレンタインローズ~バレンタインデーには、真っ赤なバラを!』


イギリスではシルクフラワーと呼ばれ、親しまれているアーティフィシャルフラワー。

そのシルクフラワーの真っ赤なバラをご用意いたしました。


今回は、Fleur de Vie (フルール・デュ・ヴイ)スタイルのモダンなVictorian Posyとコサージュの2点をお作りいただきました。

コサージュは、お好きなところに置いて、インテリアとしてもお楽しみいただけます。

Victorian Posyとコサージュをふたつ一緒に置かれても、またそれぞれ別のところに置かれてみても ・・・

お好みに応じて、セッティングなさってみてはいかがでしょうか?


細かい作業が幾つかあり、大変でしたけれど ・・・

おふたりとも、とても丁寧に美しいドーム状のPosyを制作なさいました。

上から見ると、大きな一輪のバラのように ・・・ まるでメリアローズです。 とてもゴージャス!


本当におつかれさまでした!

次回のプレミアムシーズナルレッスンは、4月です。

暖かい春のレッスンで、お会いできますことを楽しみにしております。


おふたりの素敵なVictorian Posyとコサージュを掲載いたします。

左から KKさん、MSさんの作品です。 とっても綺麗ですね!