可愛いお客さま

昨日(土曜日)は、品川区のメイプルカルチャーセンターで、ポッジィー フラワーアレンジメント (ブリティッシュスタイル) のレッスンでした。

 

今月のレッスンには、とっても可愛いお客さまが ・・・

MYさんが、お花が大好きな 3才のお譲ちゃまSちゃんとご一緒に レッスンにいらっしゃったのです。

いつもレッスン日は パパと過ごされているとおしゃっていらした通り、パパもご一緒に。

 

ラウンジの椅子にパパと座って、おりこうさんなSちゃんです。

でも、お教室のレッスンが気になるSちゃん ・・・

お教室の入り口付近に来て、ガラス越しに中の様子を見ては 興味津々。

2時間のレッスンでしたが、こんな感じてSちゃんは、とってもおとなしく過ごしていました。

お花を楽しんでもらえたようで、とても嬉しかったです!

 

Sちゃんの熱い視線を感じながら、NNさん、TYさん、YKさん、MYさんは、素敵なフラワーアレンジメントを完成なさいました。

デザインは、「モダンなParallel  (パラレル ) デザイン(交差)

お花の茎のラインを生かし、交差させて作るフラワーアレンジメントです。

 

みなさんの とてもモダンで、ラインの交差が美しい作品を掲載いたします。

左からMYさん、NNさん、TYさん、YKさんの作品です。