夏のテーブルアレンジメント

先週の土曜日 (26日) は、品川区のメイプルカルチャーセンターにて、ポッジィー フラワーアレンジメント (ブリティッシュスタイル)のレッスンでした。 今月から MHさんとTAさんが、新しくお仲間になられました。

 

今回のデザインは、「夏のテーブルアレンジメント」

暑い夏、元気がでるように ビタミンカラーをたっぷり使ったテーブルアレンジメントです。

 

夏のお花と言えば、ヒマワリ ・・・ もちろんご用意させていただきました。

カラーはイエローをメインに、淡いグリーンとホワイトをおりまぜて、ビタミンたっぷり感を演出しました。

 

楽しい雰囲気の中で、「夏のテーブルアレンジメント」が出来上がりました。

お食事がすすみそうですね!

暑い暑い毎日ですが、お身体に気をつけて 楽しい夏をお過ごし下さい!

 

みなさんの 「夏のテーブルアレンジメント」 を掲載いたします。

左から、MYさん、NNさん、MHさん、TAさん、TYさん、YKさんの作品です。元気いっぱいの素敵なアレンジメントですね。