Hand-Tied Bouquet (花束)

昨日の土曜日は、大森のお教室で、ディプロマコース・ブリティッシュスタイル フラワーアレンジメントのベーシッククラスのレッスンでした。

今月のデザインは、Hand-Tied Bouquet 花束) です。

 

プレゼントとして、とても喜ばれるお花束。

ご自身の手作りで差し上げれば、もっと もっと喜ばれるはずです。

Fleur de Vie (フルール・デュ・ヴイ)では素敵なお花束が作れるようにと、レッスンカリキュラムの中に組み込ませていただいております。

 

お花の茎をパラレルに束ねて作るお花束。 簡単そうで、ちょっと難しくて ・・・

ベーシッククラスのKTさんも少し戸惑いながら、初めての花束作りにトライなさいました。

何度もやり直しをなさりながら、ついに ついに 完成です。

優雅な雰囲気漂う とってもエレガントなブリティッシュスタイルの Hand-Tied Bouquet です!

お疲れでは?と心配しておりましたところ、「 楽しかったです」 と、嬉しそうにおっしゃって下さいました。

 

いつもお花屋さんにお花束をオーダーなさるとおっしゃってらっしゃいましたが、是非今度は、KTさんの手作りの とってもすてきなお花束をプレゼントなさって下さいね。

 

KTさんの作品を掲載いたします。綺麗ですね!