昔のお仲間

昨日は、 日本航空OG会の親睦会に セミ同期と一緒に参加してきました。

彼女は現在 結婚して香川県に住んでおり、とても とても 久しぶりの再会です。

 

お食事は着席ビュッフェスタイル。

スパークリングワインの乾杯で始まり、ビールにワイン ・・・ 自然と お話が弾みます。

 

ご来賓として、日本航空株式会社 代表取締役社長 植木義晴氏が お越しくださいました。 とても気さくな方で、各テーブルに回って来て下さいました。

もちろん 私たちのテーブルにも。

植木社長を囲んでの記念写真 ・・・ みなさん思わず笑顔がこぼれます。

 

同じテーブルでご一緒させていただいた 素敵な先輩方とも楽しくお話をさせていただき、まるで 昔にタイムスリップしたようです。

 

楽しい時間は、あっという間に 過ぎますね。

次の機会を楽しみに ・・・ 今から とても待ち遠しい私です。