Crescent Design(三日月形のデザイン)

毎週 やって来る台風の影響で、このところ すっきりしないお天気が続いていますね。

肌寒い毎日 ・・・ 風邪が流行っているようです。

 

ディプロマコースのブリティッシュスタイルフラワーアレンジメント・ベーシッククラスのKTさんも、お風邪のために20日(日曜日)のレッスンをお休みなさいました。

 

お花を 既にご用意しておりましたので、どうにかしてお渡ししたいと思っておりましたところ、

KTさんから 「どうぞお花をお遣いください」 とご配慮をいただきました。

 

ご厚意に甘えさせていただき、その日のレッスンでお作りいただく予定にしておりましたデザインを私が作り、

お教室のお部屋のオーナーに、プレゼントさせていただきました。

KTさんのお心遣いのおかげでありますことも、一言 添えさせていただきました。

 

KTさん、来月の レッスンでお目にかかれますことを 今から とても楽しみにしております。

 

私が日曜日に制作いたしました ”Crescent Design (三日月形のデザイン)” です。

テーブルアレンジメントとして、最適です。