ディプロマ コース

土曜日(28日)、日曜日(29日)とレッスンが続きました。

 

日曜日(29日)は、私が主宰する大森のお教室で、ディプロマコース・ブリティッシュスタイルフラワーアレンジメントのベーシッククラスとインターミディエイトクラスのレッスンでした。

 

KTさんは、今月からベーシックコースにご参加です。

アーティフィシャルのフラワーアレンジメントの経験がおありのKTさん、生花のアレンジメントは初めてとのことで、少し緊張なさっていらっしゃいました。

時間が経つにつれ、次第に緊張も解けて、とてっも生き生きとアレンジなさっていらっしゃいました。

本日は、KTさんにとって初めてのブリティッシュスタイルフラワーアレンジメントです。

初めての作品には、エレガントなラインデザインをお選びさせていただきました。

 

インターミディエイトクラスのTYさんは、イギリスが大好きな方です。

今年の春にロンドンへご旅行なさってから、ますますイギリスがお好きになられたとのことです。

今回は、とってもブリティッシュスタイルらしい優雅な雰囲気漂うデザインをご用意させていただきました!

 

KTさん、TYさん レッスンを楽しんでいただけましたでしょうか?

 

左からKTさん、TYさんの作品です。正面から、横から、どちらから見ても素敵です!