ポッジィー&タイニー

メープル・カルチャー・センターJR西大井駅前)で、3回(3ヶ月)レッスンを開催します。

 

品川区が住民サービス(品川区在住以外の方も同じ金額で受講可能です)を主な目的に運営しており、渋谷や品川駅から思いのほか近く、西大井駅前に位置し、設備も綺麗で充実していながらリーズナブルな受講料の設定なっているため、大変おすすめできるコースです。

 

当センターは、品川区以外では積極的に生徒募集をしていらっしゃらないので、穴場的なカルチャーセンターなのですが、そのせいかなかなか生徒さんが集まらず、少々もったいないような気もします。

もしお友達で興味のある方がいらっしゃったら、是非ご紹介していただけないでしょうか。

 

 

講座の詳細は、


~はじめての英国式アレンジメント~
かわいらしいポッジィー&タイニーフラワーアレンジメント

 

日程: 4月27日(土曜)5月25日(土曜日)6月22日(土曜日) 3回講座

時間: 1330 1530   

受講料: 5,400円(1,800円✕3回)

教材・花材費別: 8,700円(2,900円✕3回分

 

ポッジィーとは「小さな花束」、タイニーとは「とても小さい」と言う意味で、小さめのサイズのアレンジメントを制作する講座です。

お部屋や食卓の上にも置ける、プレゼントにも最適なサイズのアレンジメントを準備しています。

また、テーブルコーディネートを学んでいらっしゃる方や、レストランなどのお店をなさっている方には、すぐに役に立つアレンジメント講座です。



基本から丁寧にレッスンいたしますので、初めての方も安心してご参加ください。

 

品川区在住以外の方でも お申込みいただけます。

 

 

お問い合わせ・お申込みは、直接メープル・カルチャー・センターまで