1DAYレッスン

 

 

公益財団品川文化振興事業団が主宰するメープル・カルチャー・センターJR西大井駅前)で、1DAYレッスンを開催することが決まりました。

 

講座の詳細は、

 

DAYレッスン”

~はじめての英国式アレンジメント~
かわいらしいポッジィー&タイニーフラワーアレンジメント

 

1月26日(土曜)1330 1530 一日講座 費用:4,700円(受講料1,800円+教材費 2,900円)

 

ポッジィーとは「小さな花束」、タイニーとは「とても小さい」と言う意味で、小さなサイズのアレンジメントを制作する講座です。

小さなお部屋や食卓の上にも置け、プレゼントにも最適なサイズのフラワーアレンジメント(デザイン)を選びました。

少なめのお花で、オブジェとしても楽しめる素敵なコンテナ(花器)を使い、フラワーアレンジメントが初めての方にも楽しく作っていただけます。

また、テーブルコーディネートを学んでいらっしゃる方にも お勧めです。

英国スタイルの基本を同時に学んでいただくことができ、ご自分のオリジナルなアレンジをなさる時にもきっと役に立つと思います。

 

品川区以外に在住の方でもお申込みいただけますので、是非 ご参加下さい。

 

お問い合わせ・お申込みは、直接メープル・カルチャー・センターまで お願いいたします。