ロンドンのおみやげ

 

今日は、2度目のブログです。

 

明日から、主人は英国へ出張です。

私達が帰国したのが、201011月。

ロンドンオリンピック開催前で、あちらこちらで工事が行われていたのを覚えています。

 

そして今年の夏、オリンピックが開催され、日本選手の大活躍に興奮しましたね。

オリンピック開催後のロンドンは、どんな感じかしら? ロンドン市内は、きれいになったかしら? 

 

! そうそう…そろそろオックスフォードストリートあたりは、クリスマスのイルミナーションの準備が始まっている頃です!

(日本に比べてとっても早いのです。)

毎年変わるイルミネーションのデザイン。 とても楽しみで、毎年 必ず写真を撮っていました。

 

紅茶とイルミネーションの写真は絶対忘れないでね!!!と、主人にしっかりお願いしておきました。